今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

勝浦の温泉でゆっくり

 最近とみに寒い。寒さが厳しく感じられる。
 ぶるぶるしながらふとんに潜り込むとそのまま寝入ってしまったりして・・・どうにも疲れている。

 ということで温泉に行こうと・・・

 愛する房総は勝浦にある勝浦温泉に行ってきた。勝浦つるんつるん温泉というところ。 

勝浦つるんつるん温泉−日帰り入浴可、オートキャンプ、勝浦タンタンメン

 とてもいい泉質で、よく温まったし、肌もつるつるの感があった。

 行くのがちょっと遠いけど、ここまでいいお湯はなかなかないよなぁと思ったし、施設もきれいでいい感じであった。

 かなりの山奥であったため、どうなのか不安だったが、意外にもとても良かったという次第で、よく温まってうれしかった。