今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

以前行った房総のラーメン屋がテレビで紹介されていてびっくり

2012年10月の語りで、アリランラーメンを食べに行った - 今日の一語り(はてな Ver.)と語った。

 千葉県は房総半島によく通っているのはここ数年来の慣習に近いものになっているが、中でも内陸の長柄町のラーメン屋が本日放送の、テレビ朝日のいきなり!黄金伝説という番組の「全国からわざわざ人が集まる絶品秘境めし最新ベスト3!」のナンバーワンとして紹介されていたのでびっくり。

 先の語りでそこのラーメンを食べに行ったことを語ったラーメン屋だったから。そこのアリランラーメンがナンバーワンとして紹介されていたのだからびっくり。

 愛する房総・・・最近、テレビの露出が多くなったのはなんかうれしい気もするが、秘境的で混雑が苦手な私たち夫婦のパラダイスとして楽しませて頂いていたところが、かように紹介されてしまうと混み合いそうで複雑な思いがしつつ。