今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

デニーズの6段パンケーキ

先日来、ファミレスの中ではデニーズがお気に入りになっていて、日本のデニーズとアメリカのデニーズ - 今日の一語り(はてな Ver.)で語ったような感じだが・・・

今、デニーズ40周年、アメリカンフェアなるものがやっていて・・・

 かような6段パンケーキが出ていて、先日行った際に食べてみたもの。

 かなりの迫力を感じるが、まぁ、写真のすごみに比べると実物はやや小さめに感じるか。

 それでも、これは妻と二人で食して、ちょうどよかったくらいだから、かなりの迫力である事は事実だし、600円台というのも喫茶店でケーキを食べることに比すると、安いかなということで、けっこういいなと感じた次第。