今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

充実って・・

 まぁ、結構充実したゴールデンウィークであったと思うのだが。
 充実って言っても、出かけた後に、非常にがんばって掃除をしちゃったりするという心理機制を用いて最終的に遊びも家事もがんばりましたっていうのは若い頃はしたような気もするが、今回は、そこまでは。家事はそこそこで抑えた。

 充実を目指しても、もっともっとと欲張ってしまうのが人間心理であるから尽きることなし。なんとなく、そんなことを思ったゴールでウィーク明けであったわけで。

 仕事初めは結構疲れたな。

今週のお題ゴールデンウィーク2014」