今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

疲れたなぁと自覚しつつ

先週は、木金と休みを入れて、新潟旅行へ。木金土日と4連休にしたにで、最終日はお疲れ休みで、度の疲れを取った次第だが、やはり疲れているかなぁと連休明けの月曜日は憂鬱にも感じながら出勤したが、意外に元気でバリバリ仕事ができた。やはり、休み中の仕事も溜まっていたしね。
で、さすが、旅の効用で免疫力も上がったからなぁとか過信していたら、月曜日も火曜日も、夕食食べたらすぐに眠くなってしまってね。寝ちゃった。

なんだ、疲れてんじゃんと。

適当に抜いて仕事をすればそういう事態は回避できるのかもしれないが、それって結構嫌な奴になってしまうのかな。

人の目は気にしないにしろ、ま。

旅するために仕事しているのか、仕事のために旅をしているのかわからなくなっているなぁと疲れを自覚しつつ思った。