今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日はお肉フェア

 結構何度も行っているのだが、神奈川県は川崎市の港のあたりにある食肉市場でのちくさんフードフェアに今年は行った。

 なんだか結構混んでいたし、和牛とかいつもは手が出せない高級肉をお得に手に入れることができたり、いろいろ試食ができたりということで、人気が高まってきたのだろうか、例年にも増して混雑があった気がするが・・・

 昨日と今日のお祭りであったが、今日行った次第。

 結構安くいいのが買えた。高座豚のなどは割り引いてくれて買えたので表示価格より安かったし、和牛の切り落としが2パックで千円とは破格。1,000円と書いてある方も結局500円で買えたし。

 調理された美味しいお肉をその場で買って食べられるし、安くいい肉を買えるしで、結構うれしいんだよね。

 しかし、お得さにつられてか、それが広まったのか、どうも混雑が年々ひどくなっている感があるので少し疲れてしまったが。