今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

バレンタインチョコレートもらいました、妻から

 今年のバレンタインデーは日曜日と言うことで、特に問題なく妻からチョコレートをもらいました。
 義理チョコをもらうとお返しも考えねばならないので、面倒と言えば面倒。こういうのがすっきりしていいかもしれない。

 ラ・メゾン白金のチョコレート。バレンタインとなると舶来ものの本格派が売り出されるが、あえての国産の本格チョコレートにこだわってくれたとのこと。そこがうれしい。

 また、昨日は夜更かし気味に寝るのが深夜0時を回ってしまったが、シンデレラではないけれど、0時越しに枕にこれを置いてくれていたのでちょっとびっくりした次第であった(^-^)

今週のお題「バレンタインデー」