今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

外で赤星

2018年3月2日の日記です。
 今日は所用で外で妻と落ち合ったので、花の金曜日だし、外で一杯やろうよと、安めの居酒屋へ。


このモツ煮込みが食べ放題というお得感あるところであったが、何より飲兵衛では知らぬものはいないサッポロラガービール、赤星があったのでそれを注文。

この前期間限定の赤星缶を飲んだことは語ったが、基本は外でしか飲めないものなので嬉しい。うまい。

アサヒとサッポロがあったが、店員さんにサッポロでよろしいですよねと確認されて、もちろんと力強く頷く赤星が最近とみに好きな私です。