今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

オーストラリアのお菓子か

 別に海外に行ったことがないわけでもないし、国粋主義でもないのだが・・・まぁ、たいがい外国のものよりも日本のものが美味しいよね、日本人で生まれ育っているしって思っている庶民の日本人な私ですが・・・

 正月に必死にゲットしたカルディの食品福袋に海外のお菓子が入っていたりするので、そんなときは海外菓子を食べてみてほうほうこんな味ですかとか食べたりしているのだが・・・

f:id:small_editor:20200119232036j:plain

オーストラリアのお菓子だって。オーストラリアなんてオージービーフとかでしかおめにかからないが、お菓子とは珍しい。

そして、これはこれで結構うまい。

 福袋に入っていなければ体験できなかったことだからして、面白かった次第。