今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日は飲みます

f:id:small_editor:20201121170919j:image

新型コロナ感染者数が急上昇中の今、なんか浮かれて出る気にもなれず、実際疲れていたこともあり昼寝とかしてしまっているうちに夕方に。

全く混んでいないであろうローカル線の奥の工場地帯の海沿いの酒場に。17時開店と同時に入ったので先客なし。

密にならずにとても安心。

どこかに釣りに行こうかとも思っていたが、それはなくなり、今日は飲みますってことになった。

それもいいでしょ。

 

大瓶だと聞いて頼んだらスーパードライでした。たまにはそれもいいですね。妻と二人で一本で適量です。