今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

おじさん、おばさん向けアイスが出たんで買って食べてみた次第

 なんか、40~50代向けのスイーツアイスが森永乳業から出たことを知った

ちょっと贅沢なスイーツアイス「森永乳業 MOW PRIME」に「ダブル北海道あずき」が本日20日(月)発売! つぶあんと甘納豆のダブル北海道あずきで、主要ターゲットは40~50代 - ネタとぴ

netatopi.jp

 つぶあんと甘納豆が主要なトピック、そして、40~50代向けとなると・・・まぁ、年代的には中年向け。マジで私たち夫婦向けってこと。

 

 甘納豆とつぶあん・・・そういうことになるのかぁ。少しく私たち夫婦は寂しくも思った次第。

 

 でもなかなか売っていなくてね。何店舗か探し回って、ようやく見つけた。買った。

f:id:small_editor:20220627213419j:image
f:id:small_editor:20220627213422j:image

 かなりシンプルに粒あんと甘納豆。

 でもね・・・これは結構うまいのよ。なるほどねぇ、中年ターゲットって分かるわ。

 シンプルだけど、一つ一つがうまい。粒あんと甘納豆もうまいしアイス自体も美味しくできている。派手な見た目じゃないからこれで200円近くとなると高いとも思うかも知れないんだけど、なかなかどうして非常にうまいものよ。