今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ファミリーマート 40%増量 チョコビスケット がいいぞ

 小さい頃、チョコビスケットが大好きだった。マクビティのものが大好きでね。私にとってはご馳走だった。

 でも、最近、マクビティのものを見ないなと思っていたら・・・明治がライセンス生産していたが、大規模な生産量を持つ明治がライセンス切れで作らなくなったので、多くは出回らなくなったらしい。

 

 ともあれ、最近はまっているファミリーマートの40%増量キャンペーン。

f:id:small_editor:20230805160807j:image

 このチョコビスケット。持ってみるとずっしり重い。なるほど40%増量を実感。そして、100円台と安いのだ。
f:id:small_editor:20230805160810j:image

 味もかなり美味い。昔好んで食べたマクビティのチョコビスケットを彷彿とさせる。

 コーヒーと共に食べると本当にいい。

 今朝も食べた感じだったし。お得。