今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日の弁当は焼きそば弁当

f:id:small_editor:20240123073931j:image昨夜冷蔵庫に焼きそばが入っていたから、あぁいつか焼きそばの夕食かなぁとか思っていたんだ。

そうしたらまさかの、弁当が焼きそば。焼きそば弁当。と言っても、北海道中心に売られているインスタント焼きそばの、やきそば弁当、ではないけどね(笑)

最近、弁当を毎日ここにアップしているので妻が頑張ってくれているらしい。それはそれでうれしい。

そして美味しかった。

映え重視で米飯よりお腹が空きやすそうなのがやや心配。