今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

2009-08-17から1日間の記事一覧

旅の終わり

さて、2日目の今日は、鬼怒川温泉周辺をぶらりすることにし、吊り橋を見たあとは、駅前に戻り、おみやげを見ながら、おみやげを買い込んだ後はパターゴルフを楽しむ。 その後は、無料の足湯を楽しんだりして、温泉街をぶらぶらす。そうして帰りも個室を取り…

東武ワールドスクエア

今回の旅は、鬼怒川温泉でゆっくりと過ごすことが第一目的であったが、もちろん昼の間に何か観光はしようかということで、鬼怒川ライン下りでお船に乗ったあとに、東武ワールドスクウェアに行ったんだよね旅の初日の昨日。 ライン下りの下船場から遠からずで…

吊り橋全景

見かけ以上に、私にとっては吊り橋はスリリングでしたが、この吊り橋からの峡谷のながめはとてもすごかったですね。 全景ですと、吊り橋のスリリングさがある程度伝わるかなぁと。

吊り橋はスリリング

今日は宿から近いところで、大きな吊り橋ができたというので来てみた次第。 かなり揺れるのでスリリング。 今年の7月にできたばかりというのでできてまもなく来てしまったため期せずしてのジャストタイミング、タイムリーでした。 鬼怒川温泉で『鬼怒楯岩大…