今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

彼女とお買い物♪

 今日は彼女とお買い物♪って言っても全然身近なもの。服とかね。

 考えてみれば、指輪を買ったり、結構高価な「おっかいっもの〜♪」みたいなことは結構してきたが、こういう身近なもののお買い物を一緒にはあまりしてこなかった気がする(食料品はさすがに一緒にしたりしたが)。

 彼女としては私にどんな服が似合うか合わせるのがなかなか面白かった様子。なるほどねぇ・・・僕の感覚で、これいいんじゃないか?と思うものも彼女のNGが出たりして・・・ふむふむ、と興味深い。意外に楽しめるのである。

 半袖シャツはなかなかいいものの持ち合わせがないので、色々見立ててもらって、今度こんなの買おうかなぁというビジョンができたのは収穫。でも、すぐに買おうという気にはならなかったところ・・・

 パジャマ売り場の前に来て、やお、らそういえば、薄手のパジャマがなく、夜な夜な汗かきまくっていることを思い出し、買った。

pajama.jpg

 彼女さんのOKも出た(というか選んでもらった(^-^))パジャマ♪
 着心地よいです。