今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日も昼に食欲がない

Moblog Photo

どうやら食の時間位相が後ろにずれたらしい。
あ、朝もしっかりカレーライスをがっつり食べたことも影響していようが。
だが、社会的スケジュールは私の食時間位相に付き合ってくれないので軽く食べたいと、ラーメン。
やたら並ぶ有名店らしいが、腹が空いていないので問題なし。15分くらい並んで食す。うまかったね。昔ながらのラーメンと評されそうだ。ただ「支那そば」と表記しているのはいかがだろうか。差別語だろうね、支那は。そんなところまで昔ながらでなくてもいいのではないか。

今日も野菜分少なし。さっき野菜ジュースを飲んだが。外食で野菜をとるのはかなり困難だ。