今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

釣れてよかった

地元神奈川近辺ではなかなか良い釣果情報を聞かぬのと、釣れていても混雑しているし、有料釣り場も多く、有料釣り場に至っては釣れるとは限らないのに一回900円からと高かったりするから行く気にならず。なんて言っていたら、最近なかなか行けていなかった。

近くだとそういう状況だから遠くだと釣れている情報を得て来たのが、千葉県は房総半島の南端近く、館山に行ってきた。

初めはなかなか釣れなかったが・・・

f:id:small_editor:20240518174506j:image釣れた。

f:id:small_editor:20240518174527j:imageイワシだ。うれしい。
f:id:small_editor:20240518174529j:image
f:id:small_editor:20240518174525j:image

妻はすごいでかいイワシを釣っていた。マイワシだ。すごい。

 

正直、釣れてよかった。