今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ヒデの出た学校を目撃


Moblog Photo



 かのサッカーの中田ヒデ選手の母校たる韮崎高校のそばをあるいたのでパチリ。

 すごい大きなグラウンドでサッカーコートも一面と言わず複数ある感じなのがすごい。

 そういえば、山梨県の高校はプールがないことが多いと地元の方から聞いたがこの高校はどうなのだろうか。


 よっしゃ、ここはひとつ・・・


nirasaki-high.jpg


 記念撮影をしておきました(^-^)


 かなり大きな学校でしたねぇ。我が母校より全然(^-^)これで県立高校かぁ・・・と感心してしまったり(^-^)