今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

とりあえず食べさせておけっちゅーわけだが、それが最適解でもある


ややめげて、落ち込みつつ、無力感・脱力感を感じることがあったため、妻と焼き肉屋へ。


すばらしく美味しい物をたべてみようと・・・


namaro-su.jpg


 これ、生ロースなわけで。1,500円したけど・・・そもそも生ロースなんて食べたことある?


 いやいや、美味しかったです。


 私が落ち込んだり気分的に荒れたりしている時はとりあえず食べさせておけということは妻に限らず、多分私に近しい人ならよく分かっていることではないだろうか。


 以前からの友人は、かなり前だけど、私が怒りモードだった時、とりあえず食えとベーグルサンドを持ってきてくれたことを思い出す。


 私を落ち着かせるための最適解だったことも事実だ。


 妻も、その辺はよく分かっていてくれるらしく、こういう時の食べ物には予算は青天井なのである。


 助かる。