今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ずっと寝まきな一日


 今日はずーっと家にいた次第。昨日、妻の実家に行ってきたりしたのでお疲れということで。


 昨日は妻の実家から帰ってきて、妻と一緒にカクテルを一杯ひっかけ、ホッピーをジョッキ一杯飲んだりしながら、まぁ、それもあって、今日はゆっくり家にて。


 朝食は私が作り、妻の掃除等を手伝ったりしながら、一日家にいたら、気づいたら夕方まで寝まきで過ごしてしまった。


 まぁ、夕方にはちょっと近所に買い物に行ったため寝まきは一時的に脱いだわけだが、また、寝まきに戻ったりしつつ。


 休日っていう感じの休日。