今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

お疲れ様


 今日、阪神が負けて巨人のリーグ優勝が確定したようだ。


 阪神タイガース、本当にお疲れ様。


 最後、大差をつけていたのに抜かれてしまうのは、ちょっとくやしいけど・・・そんな阪神だからこそ愛嬌があるっていうものだ。


 今日の一語り: 弱いからこそ、情けないからこそ、いとおしいという感情 で語ったような心境があるからこそ、こういう思いに至れる。


 本当にお疲れ様。


 明日からビックカメラとかそういう読売系のところで巨人優勝セールが始まると思うが、そんな中で・・・


 次は目指せ日本一 阪神タイガース 応援感謝セール | ジョーシン


 さすが、大阪出身の企業らしい、ジョーシンの粋なセールもある。


 とまれ、2位だって立派なもの。お疲れ様という気分である。