今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

カロリーオフの雪印コーヒーに飛びつく

雪印コーヒーが好きっ!! 〜雪印にファンがいるように不二家にもきっといるのだから〜 - 今日の一語り(はてな Ver.)
で語っているように、私はひそやかに雪印のコーヒーが大好きであるのだが・・・
ご存じの方も多いと思われるが、ものすごく甘いのである。
甘いのが好きってこともあるんだけど、それにしても甘すぎるように感じられて、健康的にもいかがかという思いがあったわけで、好きだけど飲めないというところであったわけだが・・・

こういうのが出たので飛びついてみた。カロリーオフの雪印コーヒー
そこかしこで特売されているから最近売り出しなのかな?

まぁ、確かにうまみは減った気もするが(甘くないという意味で・・・)。
比較的安心して飲めるのでいいのかなぁ・・・でも、ちょっと飲み過ぎてしまっているかも。