今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

2012 tvk 秋じゃないけど収穫祭 に行ってきた

2012 tvk 秋じゃないけど収穫祭|tvk に行ってきた。

私がよく見ているテレビ番組にテレビ神奈川TVK)で放映されている、あっぱれ!KANAGAWA大行進(デビット伊東さんと、三崎アナが仕切っている番組) とか、キンシオ とかがあるが、そのTVK主催のお祭りってことで興味が会ったが、キンシオのキン・シオタニさんがステージでhanaされると言うことで駆けつけた次第。

キンシオさんのトークはなんかテレビで見ている通りの感じで面白かったし、重富プロデューサー(重P)のお顔を拝見できて感激。結構イケメンだなぁと感じた次第。

また、あっぱれ!の看板が出ているからなんだろうと寄っていったら、ラーメン「でびっと」の出店で、なんと、デビさん自身がラーメンを作っているではないか。
ということで、急遽並んでラーメンをいただく。一緒に写真も撮ってもらってとても感激。また、食べ終わったラーメンの丼をあっぱれ!のプロデューサーたる笹原Pに片付けてもらってしまった。いつも見ていますと声をかけるとありがとうございますと言ってもらえてこれまた感激(^-^)

 軽い気持ちで行ったイベントであったがとてもとても面白かった次第で。