今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

久々の食べ放題

 まぁ、今じゃ中年メタボなわけで、食べ放題なんてあまりおすすめできないことであろうが、たまーに食べたくなる。
 というのも、昔はよくよく行っていたから。
 仙台に住んでいた時も、回転寿司の食べ放題や、しゃぶしゃぶ・すきやきの食べ放題のお店に精通し来客があるたびに行っていたような感じだし、関東でも、ひこばんばんという焼肉を中心とした食べ放題のお店を友人から教えてもらい、よくその友人との会合場所に使っていた次第で。

 先日、テレビ番組を見ながら、やきにく太郎という、そう、ひこばんばん的な焼肉中心の食べ放題のお店が特集されていて、芸人さんたちがばくばく食べていたのを見て、ちょっと火が付いたというか。

 久々に食べたくなったので、先日平日休みだったので、探していた次第。

 そして行ってきた次第。

 千葉は木更津にあるキングバーベキューというところであったが、1,200円弱でランチというお得さであったが、それなりにバリエーションがありつつ。

 それにしても食べられなくなったね(^-^)ま、ホントにたまにでいいわというところで。