今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

年末の作業

 年末である。妻ががんばってくれているため、掃除などはほぼ済んでいる部分もあるが、窓拭きなどは私がやることになっているため、窓を拭いたりした次第。

 それに加え、今回は大きなことを考えていて、ウォシュレットの取り替え。
 これがなかなかに難しい部分もあるのだが、取り付け費用もかかるゆえ、自分で取り付けようと思った次第。
 ウォシュレットも届き、その作業を今日した次第。
 なんとか無事に付け終わりホッとしたわけで。
 今回はDIY的要素も結構あるため、大変だった次第で。今日一日だけではなく、前々からやってきていたが。
 
 いろいろ作業をするのも年末的と言えば年末だなぁという次第で。