今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

トランクルームを借りた

 引っ越し屋が心配するほど、荷物が多くなってしまったわけで、先日の転居でものがあふれかえってしまったわが家。
 全体としてはたいして広くなっていないところで、比率としては居住空間は増えるも収容場所が減ったのでかようなことになったし、私がものを持ちすぎていることが問題であったりして。

 引っ越しの時の一時費用でかなりかかったので、これ以上ランニングコストを増やしたくないが、やむなく、7月末までということでトランクルームを借りた。
 キャンペーン期間中ということで、日割り計算をしても6000円ちょっとだが、これが継続的費用となると冗談じゃないことになるので、7月末までに整理を完了することを目指しがんばっていこうというところ。

 自営業者は借金を背負ってこそがんばれるというポリシーを持ったりする人も多いようだが、まぁ、そんな感じかな。