今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

映画「トルク」を見た

 映画「トルク」- allcinema を見た。

 かなりのど迫力の映画だろう。
 バイクとアウトローの物語。ストーリー的にはちょっと突っ込みどころは多いかもしれないが、バイクのアクションのすごさとかは、結構見られる。
 バイクもレーサータイプとアメリカンタイプとかっこいいものがそろっているので、そういうのが好きな人には楽しめるかも知れない。
 わが家の小さいテレビで見るのが寂しいくらいの迫力があるので絵的にはとてもいい映画。大きな画面と良い音響でみたいものだ。
 力を抜いて、1時間半くらいで終わるのでぼんやり見るには悪くない。難しくない映画だから。