今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

飲み屋のケチャップライス


ストレスMAXになってしまった金曜日。
妻と外食にしようかと向かったのはコテコテの居酒屋。
男性率がほぼ100%のような、朝から飲めるところで、私は独身時代はストレスの重要な解消方法であったわけだが、妻を連れて行ったのは初めて。
いつかは連れて行きたしと思っていたが、互いにストレスが多かった今日はちょうどよいと行ってみた。

私はホッピーと焼酎。妻はホッピーのみ。

ケチャップライスを食べたb。懐かしい味で、ガヤガヤしていたがそれもまた、ストレスマックスの時には悪くない。しんみりしちゃわないですむ。