今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

横浜市保土ケ谷区の唐揚げ屋さん、KARAZOがすごくよかった

 まぁ、ゴールデンウィーク後半2日目、やはりどこ行くのも混んでいそうで、地元神奈川県からほぼ出なかった一日とした。

 ちょこちょこと所用を済ませてから、横浜市保土ケ谷区和田町の唐揚げ屋さんに足を運んだ。KARAZOという唐揚げ屋さんが相鉄線沿いの和田町にある。

f:id:small_editor:20240504223448j:image

ランチで一番お得なもので、750円。これにデザートまたは飲みものが付いて、コーヒーフロートを頼んだりしたからね、すごくお得。

ご飯もお代わり自由なので、お代わりさせてもらった次第で本当にお得。

唐揚げも美味しいのだけれども、蒸し鶏が驚異的に柔らかくて美味い。これは学びたいと思ったくらい。

 

hodogaya-ku.jp

 

やさしい店主さんで、とても感じよく対応していただいて、よきランチを食べられた次第。

 

ごちそうさまででした。