今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

食べ放題も良し悪し

 2015年4月9日の日記です。
 お腹いっぱいになりたいという思いが満ちあふれる時がある。
 まぁ、私などはなんかそういう欲求にとらわれる時が結構あるのだが(^-^)
 そうなると、食べ放題というのが安心感があっていいのだが、食べ放題だとカロリーオーバーということ、脂質過多ということなどなど成人病リスク的によくないことが多いと言われそうだ。
 まぁ、それも否めないが。
 

 しゃぶしゃぶの食べ放題などは、まぁ、肉などを食べ過ぎては前記のそしりは免れ得ないが、野菜を多めに取ったりして、適量食べれば野菜はけっこう摂れるものだ。
 このしゃぶしゃぶ食べ放題は寿司も食べ放題だったりしてお得なところである(^-^)
 安心感は絶大な食べ放題。うまく活用したいものだ。