今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

最近、腰が痛い

 2015年4月8日の日記です。

 エアロビクスで跳んだりはねたりしていたり、長距離のランニングをしていたりして、膝が痛くなったりしたことはあったが、腰痛というのは幸いあまり記憶にないところだったが・・・

 最近、腰が痛い。
 重いものを持ったりして、腰を痛めたことは一時的にはあったような気もするが、さほど記憶にのこならないで済んでいるくらいだったのに、継続的に痛いとなかなかいろいろ疲れる。

 色々な疲れが溜まり、腰痛に出ているとも思えるので、いろいろ注意をしながらやっていこうと思う。

 無理の利かない年になってきたのだなと思いつつ。