今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

夜のペヤング

 あるユーチューバーの動画を見ていたら夜のペヤングというのが出てきて、あぁ、マカが入っているからねということは知っていたが・・・

 見かけたので思わず即買い。

早速食べてみたが・・・

あまり普通のペヤングと変わらぬかなぁ・・・マカは必要であればサプリで飲むし・・・

ということで、新鮮味はあまりなかったかも。

ペヤングであれば・・・

赤い、激辛バージョンがパンチがあって良い。
こちらは高くても買ってしまうし、なんか、ストレス多きときに食べたくなる。

夜のペヤングというのはつかみで満点であるし、タイトルのキャッチーさでは満点だけどねという感じかな。