今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

カプリチョーザに行けたぞ

若い頃はよく行ったんだ、カプリチョーザ。この前のホワイトデー、カプリチョーザに行こうとして違うショッピングモールに行ってしまい未遂に終わったことは先日語った。

 今日は知人との会合の場をカプリチョーザにすることで、行くことができた。

f:id:small_editor:20190316182138j:image

f:id:small_editor:20190316182147j:image

ライスコロッケ、これはボリューミーでチーズとろとろでうまいんだよなぁ。10年ぶりくらいかも、もっとかも。

f:id:small_editor:20190316182331j:image

ピザもうまい。

あと、トマトとニンニクのスパゲティは定番だけどうまかった(写真なし)。

お茶会的トークもゆっくりできてよかった。

会食相手には付き合ってくれてありがとうと言いたい。