今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

カプリチョーザ 創業42周年大創業祭 にかけつけた

 カプリチョーザ 創業42周年大創業祭らしい。YouTubeの動画で知った。

 なぜに注目かというと・・・私たち夫婦が大好きなトマトとニンニクのスパゲティが税抜500円で食べられるから。通常は千円近くになるから破格の安さ。

  一昨日かららしい今日まで。安くなるのは、17時以降。

f:id:small_editor:20200717230729j:image

 念願の、トマトとニンニクのスパゲティ・・・

f:id:small_editor:20200717230623j:image

 今まで、テイクアウトばかりで、これを食べていたので、店内飲食は久しぶりだが、えらい熱々でびっくり。でも、麺が太麺から細麺に変わったのかなぁとか思うところはあるが。

f:id:small_editor:20200717230643j:image

 私はカプリチョーザに来ると好んでライスコロッケを頂くのだが、食べ過ぎ感は否めないが、頼んでしまった。

f:id:small_editor:20200717230654j:image

 割ってチーズが出てくるのが良いね。これで600円台だからいいわ(^-^)

 えらく満足した次第。