今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

念願の期間限定のもつ味噌ラーメンを食した

 さて、私の大好きなラーメン山岡家、期間限定の「もつ味噌ラーメン」が来週には終了すると分かった。

netatopi.jp

 サービス券がたまったので、期間限定ラーメンが無料で食べられるところで、近年まれになく興味が湧いたもつ味噌ラーメン。駆け込みで食べに行って来ました。

f:id:small_editor:20240203164925j:image

 うむうむ、もつがたくさん入っているね。
f:id:small_editor:20240203164917j:image

 うんうん、うまいね。
f:id:small_editor:20240203164921j:image

 もつ味噌のスープはぜひご飯投入したいと半ライスを追加注文しておいて投入。これはまじでうまかった。