今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

最高の居酒屋

今日は成田駅近くに宿を取ったので、夕食がてら駅周辺を散策。

成田市も広いので駅から離れたあたりは農業色が強い田舎的な場所だが、駅周辺はいい感じの飲み屋街が広がり、うちの旅ではあまりないアーバンな所だったが。

うろうろして入ったのが鳥半・魚半というお店。

ここが良かった。

接客も好感が持てたし、何より盛りがいい。

f:id:small_editor:20191230214738j:image

 サラダもでかいし、チキン南蛮もでかい。シシャモも熱々だし。

 何よりサッポロ赤星があるのがいい。

 今年最高の居酒屋だったんじゃないかな、と、妻と意見は一致した次第。