今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ポッポのフライドポテトがすごい、そして昭和の薫りがよい

イトーヨーカドーにフードコートがあるとポッポというお店が入っていたりする。

f:id:small_editor:20200119190756j:image

そこのフライドポテトの最大サイズがすごい。まぁ、かなりお腹になるしね。

そのほか、ラーメンとかたこ焼きとかお好み焼きとかあるが、圧倒的なコストパフォーマンスに惹かれてポテトに行きがち。

次の記事にあるようになかなかのやり手経営のようだが。

www.hotpepper.jp

僕が好きなのは何より昭和を感じさせる雰囲気がいいのだ。

マクドナルドもおしゃれになってきて若人でごった返す。

ここは正直昭和でダサめでさえあるから、そこまで混まずでもしっかりいい感じ。それでいいんだよ、それで、そう思うのだ。