今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

なかなか釣れないがボウズではないぞ

そりゃ、あたりがあればそれでも良いよとは語ったが、それにしても釣れないね。

f:id:small_editor:20201108172740j:image

 釣れたと思ったら、フグだもの。キングオブ外道の一番欲しくないフグ。でも、なんか大きいぞ。しかもぷくーっと膨れて怒っている様子を見せたりして、怒りたいのはこっちだよと思いながらリリース。

 それでも、ボウズではないぞと記念撮影した次第。

f:id:small_editor:20201108172755j:image

 あとはちょっと釣れたのは、極小のダボハゼ。うーむ。

 なかなか釣れないが、ボウズではないぞと強がるも、寒くなってきたし、厳しさ増してきているか、釣りも。