今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ちょいマック スパチキ がうまかった

 ちょいマック・・・なんかキムタクさんが格好付けて宣伝しているなとは知っていた。

www.mcdonalds.co.jp

 元来ひがみっぽいから、キムタクさんのように万人受けするイケメンが宣伝していたりすると逆に反発を覚えたりもするが・・・

 この前マクドナルドに行った時に、ちょいマックのスパチキを頼んでしまった。

 というのも、本当は照り焼きチキンフィレオがうまいよと動画で言っている方がいて、買いたかったのだが、ちょっとお茶に入ったマクドナルドで食べるには高かった。370円とかだったから。それであれば、200円で買えるちょいマックをと。

 ちょいマックにも種類があって、初めなんか語感に惹かれて「エグチ」って頼みかけて、妻に止められた。卵だよ!!と。まぁ、卵は好きじゃないから、パス。そうか、エッグチーズバーガーなのか、エグチ。

 ということで、スパチキ。まぁ、鶏系の肉なんだろうね。スパイシーキチンバーガー。

f:id:small_editor:20201126235822j:image

 飲みものは、なんかマクドナルドのアイスティーはうまいと聞いて、それにしてみた。確かに結構うまいのだよね。どうやら店で淹れているみたいだし。

f:id:small_editor:20201126235840j:image

  さて、キムタクさんの宣伝しているスパチキはというと、これがなかなかにうまかった。チキンクリスプにスパイシーなタレがかかった感じだが、食べでがあってよい。

 キムタクさんにひがんでいたけど、商品としてはこれはいいと思うぞ。スパチキ。