今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

疲れている金曜日

 まぁ、ストレスが溜まれば機嫌も悪くなってくるし。ストレッサーは日々仕事なりしていれば降ってくるものだし、何かしてれば疲れの累積があるし、お腹が空いていたりすると不機嫌になるのは人間のさがであろう。

 金曜日は機嫌が悪くなりがちだ。週日の疲れが溜まりがちだしね。

 それを知ってかしらずか・・・今日の夕食は

f:id:small_editor:20210220180606j:image

 うなぎ。超久しぶりうなぎを妻が用意してくれていた。

 予告されていたので、今日はうなぎだ今日はうなぎだとか心中にて呟きながら帰ってきたりして。中年だから、時折忘れていたが、あ、そうか今日は鰻かみたいな。