今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

松屋の出前を初めて頼んでみた

なんか、出前館とかデリバリー系のサイトの割引がすごく良いので衝動頼み。

f:id:small_editor:20210722133532j:image

ゴロゴロチキンのバターカレー。これは最近松屋のカレーがとてもうまいと知ったからカレーを。

出前館では1buy2サービスで、牛皿一つ買うと二つついてくるサービスがあったため、牛皿は一つかって二つ。お得。

1500円以上でないと割引が効かなかったため、価格調整でキムチ。このキムチが本格的に辛くて予想以上に良かったよ。150円くらいだったと思うが。

 

大手牛丼チェーンの出前とかは買いに行けばいいじゃんと軽くみていた部分は正直あるが松屋の出前、結構いいなと感じた次第。

ご飯は炊いてあったので、おかず系のみにしたが、そういう選択もできるし。