今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ラーメン屋が開いていない

 コロナ禍も落ち着きを取り戻しつつ、飲食店も開いているところも多くなってきた。

 今日は花金ゆえ、帰宅後釣りに出かけた。最近、釣果は振るわず、全く釣れなかったのだが、まぁ、釣り公園で海を眺めるのは一つの気晴らしとなったかな・・・釣れなきゃストレスも溜まるけど。

 仕事終わりから出かけているから、23時頃になってしまったのだが、ラーメンを食べようと思っていたので、ラーメン屋を探すも閉まっている所が多かった。ファミレス系のところさえ閉まっている。

 え?という感じ。

 ラーメン屋は夜遅くまでやっているのが定番なのに、そうか、コロナ禍はまだまだ続いているということか。

 期せずして夕食難民になってしまった。

 開いていた、牛丼屋の松屋へ。

f:id:small_editor:20200613130638j:image

 ご飯おかわり自由が嬉しかったです🤗