今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ホルモン焼きは背徳的に美味いわけよ

まぁ、ホルモン焼きですよ。

f:id:small_editor:20230331172734j:image

 やはり、ハイボールとホルモン焼きの相性は抜群。なんて知ったかぶって言うけど、結構家飲み派の私は、臓物系のホルモン素材は手に入りにくいので素人。

f:id:small_editor:20230331172745j:image

 しかして、伊達に年食っているわけではないのでその旨さは分かるしね。

f:id:small_editor:20230331172749j:image

キャベツがお通しで食べ放題なのもいいわけよ、だって、アルコールにホルモンって背徳的に美味いけど、背徳的と表現するからには健康的ではないということは自明であるからして、キャベツをモリモリご飯のようにいただけるのはそこを中和してくれるグッドお通しである次第。

 

よかったよ。