今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

チキンマックナゲットが安かったので食べてみた

 なんか、マクドナルドってほぼコーヒー飲むくらいでしか行かないし、オンタイムだと安さもあってか非常に混雑しているので、その意味ではコーヒーを喫するにも快適とは言えず、最近ではあまり行かなかったりするが。

 

 チキンマックナゲットが15個入で500円程度という安さのキャンペーンの時には食べようぜと妻を誘うといいねぇとなる。

 

 実は妻がチキンマックナゲットが好きだから。

 ということで行った。

f:id:small_editor:20231222195951j:image

 なんか15個だと、3個ソースが選べるようである。
f:id:small_editor:20231222195955j:image

期間限定の黒トリュフ風味のステーキソースと定番のマスタード。期間限定のものを2つもらってみた。マスタードソースが私たち夫婦のお気に入りだが、期間限定のものもうまかった。

 

 ちなみに、お水を頼むとマクドナルドではもらえる。

 今回は、チキンマックナゲットだけが食べたかったので、お水を頼んだ。

 少し迷ったが、きちんとくれたし、正直物価高、外食も底までお金をかけられぬと言うこともある。