今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

大魔導士になる

 まぁ、今日もゲーセンのネットクイズゲームクイズマジックアカデミーをやってきたわけだが・・・

 今日は、なぜか、人間との対戦が少なく、コンピュータとの対戦が多く、順調に勲章を積み重ねて、上級魔術師1級から、大魔導士10級に昇格、勢い余って、9級にまで昇格してしまう。

 正直うれしい。

 コンピュータはネットワークの向こう側の人間相手よりはくみしやすしではあるものの・・・下手に人間相手で予選落ちで勲章を落とすより、コンピュータ相手で勲章を増やしたいのは人情だよね。

 でもよかった♪

 クイズゲームが今の僕の生きる張りになっていることは事実だ♪