今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

花を贈るということ

この前のホワイトデー・イブには彼女さんにティファニーを贈るという初体験がドキドキだったと語らせて頂いたところであるが(一昨日の一語り参照)、一緒に贈った白のバラ一輪というのも実はかなりドキドキであった。

 宝飾品店で購入したのも初めてであったが、実は、それはある意味・・・例えば僕が今している自動巻時計を買った時と雰囲気は似ているのである意味近似できた。
 しかして、お花屋さんは全く初めての体験。ティファニーと負けじ劣らじのドキドキ感であったわけで。

 そのお花は今は彼女さんがこのように飾ってくれています。
rose050315.jpg
 うれしいじゃないですか(^-^)