今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

アニバーサリー

 あれから一年経ったのである

 そう・・・

 彼女とつきあい始めたのが、ちょうど一年前の今日、1月22日。
 語り「トンネルを抜けて」(HPもてない男のその後の語り)参照

 今日はちょうど一周年記念日。

 お昼ご飯を作ろうかという彼女に「ちょっと買い物行ってくるよ」と告げて、ちょっと口をとがらせられたりしながら・・・そう、そろそろおなかが減っていた頃だったからね。

 aniver1.jpg  aniver2.jpg

 ブーケを買ってきて、はいっと渡しました。
 ものすごく意外だったらしく満面の笑みを浮かべる彼女に、なんかうれしくなったりして。
 僕が、ただ買い物に出かけたと思ったのかしら・・・(^-^)

 突然の買い物外出と言い、昨日からケーキの食材とか買い込んできていたという不自然と言えばそう思えもなくない私の行動に、今日のアニバーサリーのことを感づかれているのではないかなと思いつつも全然そんなことはなかった様子・・・

 ということで、今日は彼女の好きなチョコレート系クリームを使ったケーキを作ってみました。

aniver3.jpg

 バナナを間と上に乗せて、チョコバナナケーキ。やはりチョコとバナナは相性がいいですねぇ。
 美味しいとほおばってくれる彼女に、やっぱりうれしくなったりして(^-^)

 一年間、どうもありがとうね♪