今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

結婚しました

mariage1.jpg

 本日、婚姻届を提出しました。
 これで正式に結婚し彼女と夫婦になったことになります。
 ここでも、本当にいろいろあったことを語らせていただいてきましたが、ようやくという思いであります。
 もちろんこれが終着点ではなく、ここが始まり。それは、いままでの山や谷を越えてくる中で実感として感じています。ここの読者のみなさんの励ましも大きくありました。
 ありがとうございます。

 今日をスタートに、助け合ってがんばっていこう。そのように思っております。

 この結婚は、この一語りが初公開なのですが、諸処の関係において本公開前に知っていただいた方々からは、すでに祝福をいただき、大変うれしく思っています。

 そして、先日、お招きした親友夫妻からとてもうれしいものがまさしく今日に届いたのです。

mariage2.jpg

 「結婚祝い何がいい?」と聞かれたものの思い当たらず、リクエストなしだったのですが・・・おそろいのパジャマ。
 実はこれ、すごく必要だったんです。おそろいはなかったし、薄手のパジャマが不足していたので。

 婚姻届を出す日に合わせて送ってくれる親友の心遣いにも本当に感無量でした。

 どうぞ、これからも温かく見守っていただき、このサイトもご愛顧のほどお願いできれば幸いです。