今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今年のバレンタインは

valentine2006.jpg
 彼女がこのような手作りお菓子を作ってくれました(^-^)
 明日は忙しいと思われるので、一日早くとのことで。
 市販のロールケーキに湯せんをしたチョコを塗ってデコレートした一品。
 美味しかったし・・・なにより手作りしてくれる気持ちがうれしいわけで(^-^)
 それに私たちは今のところ節約生活を敢行しなければならない状況。その意味でもすごくよいかなぁ。
 ほら、お金をかけるばかりがいいことじゃない。
 そう、人の心はお金では買えない部分もあろうよ、うん。

 ありがとうね♪