今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

結婚式挙げてきました


昨日の一語り「明日、結婚式を挙げます」で語った・・・結婚式・・今日挙げてきました。


アゼリア誕生20周年記念イベント 人前式 in Kawasaki Azalea・・・川崎駅前の地下街であるアゼリアが20周年を記念して行ったイベントの一環の人前結婚式で結婚式を挙げたのです。


3組同時の人前結婚式。地下街ですので、始まりの時からギャラリーがたくさんという感じでなかなかに緊張の瞬間であります。


bridal2.jpg


bridal1.jpg


 人前式イベントの流れの一環として、誓いの言葉のあとに、指輪交換・・・いっちょまえにやってみました。まぁ、妻が退院してからずーっとはめている1年間ほどはめつづけてきた指輪ですが、やはりあらためて指輪交換をしてみると感慨深いものがあります。


 川崎市長が立会人代表として出て頂けたのも光栄でしたし、サプライズゲストとして、当日まで私たちにも秘密であったゲストが、アグネス・チャンさんで、とてもとても暖かい言葉をかけていただきとっても感激でした。


 ここに至るまで、やはり、紆余曲折があった分・・・本当に嬉しかった。


 みなさん、ありがとうございます。